月曜日のオンスト
出演:スナフキンズ 毎週月曜日 16:00~18:00 放送
公開生放送

2020/5/25 O.A

2020-05-25

● ドモホルンリンクルでキセキザキ

「給料日です!木崎です!

この日5/25(月)は給料日ということで、1ヶ月の中で一番好きな日だという木崎さん。

櫻井さん「何か買いたいものとか決まってるんですか?」
木崎さん「あ、全く何もないです。」
櫻井さん「あ、じゃあ別に口座にお金が増えるだけなんですね…。」

木崎さんは、あまり高額なものなど欲しいと思わないそうで、

櫻井さん「木崎さん、高額な買い物する時とかはめっちゃ悩みそう…。」
木崎さん「あ、それはそうでもない…。」
櫻井さん「難しいな、こいつ!」

櫻井さんは高額な買い物をする時はかなり慎重派だそうで、家電を買うときにも必ず家電量販店に下見にいってから買うとのこと。

木崎さんは最近、ドモホルンリンクルの無料お試しセットを注文したそうなのですが、ケチでお馴染みの木崎さんもお試し期間が終わってからも本格的に始めるか迷うくらいとても効果があって良いんだそう。

ですが、やはりお試しセットではない本格的なものとなると3万〜4万円くらいするんだそうで、木崎さんは、3日間のお試しと言われていたものを、綿棒などを駆使して、なんと1週間使ったんだとか!

木崎さん「これはもう奇跡です。」
櫻井さん「キセキザキが起きてるんですね!!」

**********

次回もお楽しみに!

緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、引き続きソーシャルディスタンスなど一緒に守っていきましょう!

**********

● この日のオンエア曲
1.「裸の心」あいみょん
2.「えりあし」aiko(木崎さんの選曲)
3.「君色ノート」Novelbright(5月のリコメンナンバ)
4.「Dance Dance Dance」Mr.Children(櫻井さんの選曲)
5.「Same Thing feat. Super organism」星野源

**********

次回、6/1(月)のオンストメッセージテーマは『上手くいかないなぁです。

《コーナーのお知らせ》
● 無ッ知-ノ
世の中にある「言葉」「物」「事柄」を何でも祇園は知っているという前提でそれらを説明していくコーナー。
祇園の2人が知らないであろう「言葉」「物」「事柄」とその正解(説明)をぜひお送り下さい。

● 木崎師範のナルシスト川柳
※こちらは、YouTubeで動画配信することになりました!
ストリーミング配信はいたしませんので、後日アップされる動画をお楽しみに!

ナルシスト川柳師範の木崎が、リスナーさんから募集したナルシスト川柳を発表していくコーナー。
最後に木崎師範の模範川柳も披露しちゃいます。

次回の川柳テーマは『天気予報』です。

よければ、川柳の解説も一緒に添えて頂けるとありがたいです!
各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!